Takadrone360のブログ

Droneとcamera を持って旅をしています。旅や日常で感じた事を書いていこうと思います。

チェンマイにあるワロロ市場に行ってきました♪Chiangmai Warorot Market

https://youtu.be/v5PqeB6GGbk

タイ北部 チェンマイ(Chiangmai Thailand ) セントラルマーケット

ワロロマーケット(Warorot Market)近辺の動画を作ってみました

f:id:Takadrone360:20191212210744j:image

道路ができる前には目の前にあるピン川 (Ping River )を使って船で行き来していたようです

f:id:Takadrone360:20191212213838j:image 
2階からの景色です

そこらへんでショップスタッフが食事をしているせいか色んなものが混ざったような匂いがします。f:id:Takadrone360:20191212213835j:image

買い物好きな僕はずっとぶらぶらしていられます


f:id:Takadrone360:20191212213831j:image

 一通りすろっているので面白いです

 

f:id:Takadrone360:20191212213841j:image

f:id:Takadrone360:20191212214940j:image

この辺はどこに行っても見かけるシリーズですね

軽い、安い、かさばらない

f:id:Takadrone360:20191212215042j:image

一緒に買い物に出かけたメンバーで記念撮影
f:id:Takadrone360:20191212215038j:image

写真スポットなのかいい感じだったので

パシャリ

f:id:Takadrone360:20191212214933j:image

可愛いアクセサリーがたくさん売っています

近くにはモン族ハンドメイドのお店がたくさんあります
f:id:Takadrone360:20191212214945j:image
f:id:Takadrone360:20191212214937j:image

チェンマイで買い物するならおすすめの場所です♪