Takadrone360のブログ

Droneとcamera を持って旅をしています。旅や日常で感じた事を書いていこうと思います。

日本最北端の駅 稚内駅の駅弁

に人を迎えに行く用事があり

少し早く着いたのでをぶらぶらしてみた

f:id:Takadrone360:20191229114413j:image

半額駅弁を発見し

特にお腹が空いていた訳でもないのだが

せっかくの機会なので食べてみた

 

f:id:Takadrone360:20191229114416j:image

どーれにしーよーかな???

半額大好きな僕は選んでいるだけでわくわくします
f:id:Takadrone360:20191229114419j:image

迷った挙句


f:id:Takadrone360:20191229114422j:image

左から ウニ 蟹 いくら 

三宝めしという駅弁チョイス!!!!!!!!!

f:id:Takadrone360:20191229120012j:image

感想は 

1,190円半額690円でこのクオリティー駅弁が食べれる事が出来たので大満足です

お腹が空いていなかったので味見程度にしようと思いながらがとまらなくなり結局全部食べてしまいました

 

毎日半額があるかはその時のタイミングだと思うので稚内にお越しの際は是非食べてみてください

美味しいですよ♪